アニメージュ2004年9月号

  • 版権イラスト
    • マリみて(中嶋敦子)…三薔薇さまですが、ついに俺作監です。同年2月号でも三薔薇さまを描いていますが、見比べると可笑しいです(笑
    • 遙かなる時空の中で(森田奈々恵)…アレ?こんな絵だったかな?もっといかにも婦女子向けって記憶していたけど… でもこれなら男性にも受け入れ易いかと。って、読者ページに「男子にこそオススメ、遙かなる時空」という投稿来てるし。
  • 番組表
    • ケロロ」21話(8/21)は演出・コンテ・作監が山口晋。ネタに期待。アムドラはもうやんないのかな〜

他には「この人に話を聞きたい」で美術監督(小林七郎さん)の話が聞けたり、田中公平コラムで音響監督の仕事を紹介したりと、まだまだメージュは良心を失っちゃいないんだなと思わせてくれました。