ニニンがシノブ伝 第9話 Bパート 楓、風邪を引くの巻

脚本:金月龍之介 演出:外崎春雄 絵コンテ:しまづ聡行 作画監督倉嶋丈康
風邪を引いた楓は色っぽいね〜、と思いつつ見ていたら違いました。
誰だお前ら!?
忍が丸っこくないし、ムチムチしてないし、あまつさえ楓が乳揺れするとは……
いいもの見させてもらいました。作監は誰だろうと思ったら倉嶋丈康さん。やっぱりスゴイです。恐ろしいよこの人は。全部自キャラになっちゃうんだもんなー。しかし、久しぶりの作監じゃないかと。たぶん去年のワるきゅーレ最終回以来です。アレも凄かったけど、今回もなかなかのモノでした。
さて下級生2はどうなのかな〜と(ついて来れるか心配(^_^;))