カレイドスター新たなる翼 第34話 やっぱり すごい レイラさん

脚本:平見瞳 演出:鎌仲史陽 絵コンテ:SATAKE 作画監督:野崎真一・加藤裕美
カレイドスターが始まるわよ。カレイドスターを見る時は部屋を明るくして
なるべくTVから離れて見てちょうだい。さてさてさて、お久しぶりね、レイラよ…」
とレイラさんが一期最終話、第26話(9/25)以来8話ぶり(2ヶ月)に登場。
まあ毎週回想シーンで出てたけど(^_^;)
あーもう最初から「さてさてさて」とか言っちゃってハァハァ全開だ!
しかしそら、会っただけで泣くなよ(笑
そして抱きつき。これだけで百合分補給できました。満足。
レイラさんの目付きがが、いつにも増してキツくてたまりません。
ぽいぽい&てゆーかが、いつのまにかレイラさんの付き人をやってたりした。
そう言えば最近見かけなかったな。
レイラさん、フールがまだ見えるようなので伏線もバッチリだ!再登場が待ち遠しい。