爆転シュートベイブレードGレボリューション 第51話(最終回)GO!シュート!!

脚本:長谷川勝巳 演出:佐々木勝利・小高義規 絵コンテ:小高義規・橋本みつお 作画監督:金亨一・長森佳容
全話一括スタッフ表記はやめて下さい_| ̄|○…まあ、それは置いといて。
見る前は第30話「終わりじゃねえ!!」を越えられるか心配でしたが、作画面はともかく話のテンションとしては十分でしたので安心しました。そうですね、太陽系を上回る物と言ったらブラックホールがありましたね(^_^;) さすがに誰も主人公達が船の舞い上がる空中をバックに飛び回るなんて予想だにしませんでしたから(笑
この作品には作画的にも話し的にもハッタリをかますとは(いい意味で)、どういうことかを教えられた気がします。ありがとうございました。