ヤミと帽子と本の旅人 第13話(最終回) リリス

脚本:望月智光 演出:岡本英樹 絵コンテ:川瀬敏文 作画監督西田亜沙子…のハズ、ってお願いだから最終回一括スタッフ表記はやめて下さい。正確なところや原画がわからないじゃないですか(;´д⊂
とは言え、エロかった。葉月と初美のキスシーンのエロさは史上最高です。
やっぱり百合スキーとしては最初から両想いはダメですね。こう徐々に惹かれ合って最後に結ばれる。これが醍醐味。葉月の想いに初美が受け答えたのが良かったです。
七人のナナ」最終回以来の西田亜沙子作監だったわけですが、太もものボリューム感アップやお尻へのこだわり以外は、正直他の回との違いはあまりわかりませんでした。つまり総作監の名前はダテじゃなかったわけで…まあ、ここまで西田絵が堪能できた作品も初めてですし、大満足のシリーズでした。何はともあれ、お疲れ様でした。