マリア様がみてる 第2話 胸騒ぎの連 弾

脚本:吉田玲子 演出:夏月洸 絵コンテ:夏月洸 作画監督秋山由樹子
雑誌での発表タイトルは「胸騒ぎの連打」。以下あらすじ。
放課後、ゲーセンで祐巳が「太鼓の達人」をプレイしていると突然、乱入してきて訳もわからず連打する祥子さま。あっさりゲームオーバーになった祥子さまに祐巳は「やっぱり、だめですね。祥子さまにはついていけません」と呆れるのだった…
閑話休題

  • 00:00〜(00:30) CM
  • 00:30〜(00:56) アバン
  • 01:26〜(00:32) 祐巳ナレーション
  • 01:58〜(01:30) OP
  • 03:28〜(00:10) 提供読み
  • 03:38〜(01:00) CM
  • 04:38〜(10:07) Aパート
  • 14:45〜(01:30) CM
  • 16:15〜(09:10) Bパート
  • 以下、先週と同じ(http://d.hatena.ne.jp/horibe/20040108#p2

アバン・A・Bパート、前回と尺はそれぞれ違いますが先週と照らし合わせると本編映像は計20分10秒〜13秒くらいと思われる。
やはり祐巳の表情の変化(百面相)を見られるのがアニメの醍醐味ですね。楽しいです。
祐巳の目のハイライトを大まかに別けると、全身で1つ、バストショットで2つ、アップで3つの模様。
祥子さまの超ロングアホ毛が気になる(笑
夏月洸=そえたかずひろ