クラッシュギアNitro 第49話 3強激突!最後の決戦!!!

脚本:山口亮太 演出:ワタナベシンイチ 絵コンテ:ワタナベシンイチ 作画監督なかじまちゅうじ
なつみと船木先生が活躍し、国府田猛 心の歌は画面が16:9になり、指パッチン、そして相変わらず客席にいやがる…
ラス前に来てくれました、ナベシン演出/コンテ回。
今回も前記のようなネタを挟みつつ、キャラの横スライド挿入、スパロボのようなカットイン(さらにそこから枠越えの突っ込みや枠ごとフェードアウト)等、ナベシンっぽさが出てました。
数々のおもしろい演出を見せてくれたナベシン回も今日で見納め。次はどの作品で会えるのかな〜?
あと、なかじまちゅうじさんは、この作品ハマリ役だったよね。で来週は監督絵コンテと。