冒険遊記プラスターワールド 第45話 ガン+ヴァローゼ=炎の復活

脚本:福嶋幸典 演出:雄谷将仁 絵コンテ:下司泰弘 作画監督=武田和久・伊部由起子
バッドルがバリィだったとは、この作品にしては珍しく伏線が貼ってありました。しかしバリィが登場した回は作画的にどこの国のアニメよ? って感じの回だったので記憶に封印してたのにな〜(笑
それにしても目がクリクリしてカワワイ絵です。憂い顔とかの表情もうまかったです。
あと今回なぜか戦闘がドラゴンボールっぽく見えてしまいました。瞬間移動っぽい動きや遠景でのヒットアンドアウェイ、叩きつけや重みのある攻撃。一度そういう目で見てしまうと全てがDBっぽく見えてしまう罠。地上カミナリなんて……ねえ、ソレっぽくない?