アニメージュ2004年3月号

  • 巻頭にピンナップ集中という形態から各記事にピンナップ挿入という形に変えてます。
  • 付録:アニメージュ特製もえたん
    • ほぼアニメネタなのでおもしろいです。昔のメージュのマスコットキャラの虫って「ジュジュ虫」という名前だったんですね。知らなかった〜
  • 版権イラスト
  • 田中公平のコラム
    • エクセルサーガ」EDの『メンチ・哀愁のボレロ〜食すのね』ってカラオケに入っているのでしょうか?しかも唄う人がいるのでしょうか?ワンワンって…(笑 気になります。
  • 番組表
    • ナルト71話(2/18放送)にまた来ますな( ̄ー+ ̄)
  • 第26回アニメグランプリ
    • 作品…後半1クール分丸々入っているし「キンゲ」かな〜?
    • サブタイ…動画という意味で作画がすごかったキンゲ14話「変化ドミネーター」か、珍しく泣いてしまったカレイド26話「傷だらけのすごい復活」か、パロディ満載でジェッターズのピークと思われる14話「栄光のヒゲヒゲ団!」か、描き込みや構図で作画がすごかった遊戯王140話「不死の壁ゴッドスライム」か……正直悩みます(-_-;)
    • 男性キャラ…シロボンでいいや(笑
    • 女性キャラ…好き嫌いは別として貴女がいたからこそ番組がおもしろくなった……ローズマリー
    • アニソン…まだこれを越える曲は聴いてないのでキンゲのOP。
    • 声優…この1年一番印象に残った・活躍した人を毎年選んでますが今年は釘宮理恵さんです。(スズカ、アルフォンス、ムルモ、ティオ、ドグウちゃん、エーデルワイスなど)