とっとこハム太郎 第188話 とっとこ変身!マフラーちゃん

脚本:三浦浩児 演出:五月女有作 絵コンテ:五月女有作 作画監督:武内啓
久しぶりに(何ヶ月振りやら)ジュンちゃん、キョウコちゃん、くるみちゃんが出演して少女5人組勢ぞろいです。そのせいか人間パートもいつもより多めで満足です。
それにしてもジュンちゃんが目立ちたがり屋だったのは以外でした。
まあ、それが効してヅカ系衣装で男装してくれたので嬉しんですが。うん、くるみちゃん良くわかってます(笑 が、キョウコちゃんが反応もしないし絡みもしないのは、全くもって理解できませんでした。
本当、脳内妄想で色々補完しなくちゃならないのが、このアニメのつらい所です。