アニメージュ2004年5月号

支持されている作品はうらやましいです。

  • ハガレン」特集40ページ
    • 普通の特集なら声優や監督インタビューくらいですが、さすが40ページもかけると違います。主要スタッフインタビューまであります。それも美術・音楽・プロデューサーに加え、杉浦幸次さんと鈴木典光さん、さらにプロダクションデザインの方まで。ストーリーガイドには水島監督のコメント付きで中々読みごたえのある特集となっています。と言うか、水島監督、他に質問にも答えてます。さらにギサブローさんと対談。さらにさらにもう一つ違うコーナーでも。今月号は水島監督尽くしですよ(笑
  • 版権イラスト
    • 「マリ みて」「ピ スメ」「ガングレ」と、終了した作品がしっかりフォローされていて好感触です。
  • CCさくら」のゲーム
    • 宣伝のようなページですが、そのパッケージ画を描いたのが阿部恒さん。なんかコスプレしたエッタちんみたいで萌え〜です(笑
  • 付録:「ハガレン」クリアファイル
    • これで家には未使用のクリアファイルが5つに……(-_-;)