無人惑星サヴァイヴ 第20話 ア・ダ・ム

脚本:望月武 演出:辻泰永 絵コンテ:富沢信雄 作画監督:滝口禎一
以前の放送で、寝る時はベストを外すことが判明したメノリさん。でも今回の冒頭では着て寝てました。設定ミス?寒い?と思いきや、なるほど、冬が来ますか。微妙な伏線でした。で、次回から冬服に合わせてタイツ復活ですよ!……って素足派の自分には嬉しくない変更です。ガッカリ。
あとハワードがアムロみたいなノリでした。「僕が一番アダムをうまく使えるんだ!」(言ってません)
くだらない追記
アダムの本名、アルドゥラムギェットがオンドゥル語に見えてしょうがないです(;´Д`) なのでオンドゥル語変換を使って元の言葉を探してみました。一番近いのはコレかな?
ア゛ルドゥラヴギエッドゥ←アウトラムキエット
何やってんだか…