とっとこハム太郎 第192話 とっとこくるりん!ハリウッドなの

脚本:菅良幸 演出:井上修 絵コンテ:井上修 作画監督:浜田勝
ありゃ、くるみちゃん、アメリカへ引越しとは残念。代わりになるようなキャラもいないのに……それとも新キャラでも出すのかな〜と安易に考えてました。
そしてラスト、いつものようにロコちゃんの「今日はとっても楽しかったね、明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎」ケヘッ!が当然のように来ると思いきや パパ「引越ししないといけないんだ」 ロコ「え、そんな…」 って、こっちが、「そんなー!」 ですよ!
終わるんですか?最終回ですか?番組予定表には4月以降も載ってますよ! 余りにも気になってしまい公式ページ見てしまいました。再来週のあらすじが、もう載ってます。……な・る・ほ・ど。
取り合えず、来週のカナちゃんと涙のお別れシーンが楽しみです。