デュエル・マスターズ(デュエルマスターズ) 第27話 新たなる挑戦者

脚本:西園悟 演出:三宅雄一郎 絵コンテ:三宅雄一郎 作画監督:大島巧
月〜金曜日06:45〜07:30(「おはスタ」枠)帯放送。一週間かけて30分番組1本分。正確なところは後述。
おはスタ」でしか見られない自分にとっては1年振りの視聴です。
新シリーズなんですが、前述したように「おはスタ」でしか見ていなかったので、未放映の19〜26話を見ていないのが辛いところ。しかも、その話を収録したソフトがまだリリースされていないので困ったものです。完全に後追いになりそうです。
メインスタッフは変わってないので普通に見られました。で、やはり見所と言ったら……巨乳小学生の黄昏ミミかと(-_-;)+真中紗雪ちゃんもね。あとママンとか… 紗雪ちゃんが釣鐘型なのに対して、ミミたんはメロン型と違いがあるのがいいです。デュエル中のミミたんは相変わらず迫力があってステキでした。
あと今回から登場した赤ん坊の声が若本規夫さんで、かなり嫌な赤ん坊になってます(笑

  • 放映時間(おおよその時間で毎週変わる可能性大)
    • 月〜水 06:59:30〜07:02:35 各計3分 (内OP20秒)
    • 木    06:55:14〜07:02:35 計7分20秒(内OP20秒)
    • 金    06:56:12〜07:02:35 計6分20秒(内OP20秒・ED15秒)

追記:_| ̄|○ ごめんなさい、放映時間の間違いを訂正しました。(「月〜金」を「月〜水」に訂正)