B-伝説!バトルビーダマン 第23話 氷のようなアイツ

脚本:長谷川勝己・呉廷恩 演出:金鎮九(福田貴之) 絵コンテ:閔庚照(奥田誠治) 作画監督:李荽女正(正しくは女偏+正で一文字)
むっ、シャープな絵柄、キリッとしています。男前という表現が正しいような。
見たことない絵柄だと思ったら、やはり初作監の方でした。李荽女正さん。
正直、キャラデザに名を連ね、作監を何回も務めている方承辰さんよりいい絵なのでは……と、結論付けそうになりましたが少し気になる点が。今回、活躍するキャラは丁寧に描かれていますが、それ以外が結構いいかげんでした。特にママンとかは。
うーん、やはり全体を通して監修し統一させるのが作監業ですよね。それが出来れば長森さんに続く作監として認められそうなので、がんばって欲しいものです。
しかし、この方の描くツバメきゅんはいい表情をします。
内容の方はと言うと、大輪親子にときめかされっぱなしのツバメきゅんでした。あとリエナタン早く正気に戻ってよ。